· 

"和紙の花のディフューザー”愛称、発表!

 

この度は、『”和紙の花のディフューザー”愛称募集』に

たくさんのご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

 

期間中(2020年4月13日~2020年5月18日)には、

全国から個性溢れる愛称が、936通のご応募をいただきました。

厳正な審査の結果、協会理事賞の1点が選出されましたのでここに発表します。

 

・・・・・・・・***・・・・・・・

 

受賞者。埼玉県 大倉様
受賞名。花笑み -はなえみ-
命名の理由。
花が咲くこと、蕾がほころぶこと、人が微笑んでいるのを花に例えた意味があります。
徐々に色づき、花を咲かせ、人を笑顔にする力がこの商品にはあると思いました。

・・・・・・・・***・・・・・・・ 

 

 

 

 

なお、当選者には賞金と副賞としてディフューザ1点を贈らせていただきます。

  

 ※ 他にも「花笑み」と付けた方が多数おられましたので抽選させていただきました。