· 

JA 立待地区にてワークショップ(テーマ:トルコキキョウ))


JAさんにて、トルコ桔梗を作りました。
二男が、小学校の、スポーツ少年団で、野球をやっていた時に。
ご一緒してた、懐かしいお母様にもお会いできて、私たちの活動を、お伝えすることができました。
宮崎村の陶芸館で作られた花瓶をご持参くださいました。
とても、素敵ですね。
昨年は、チョコレートコスモスを。
一輪挿しに飾られたご自分の花に、感激してくださって、本当に嬉しく思っています。
和紙に触れて癒されて、伝統を味わいながら、作る楽しさが、また、広がっていきますようにと。
地道に活動を広げてまいりますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
豊かな心。優しい心が、いつもそばにありますように。柔らかなしなやかな心。
今日も、どうぞ健やかに❣️
ありがとうございます。
きっと、素晴らしい1日で、ありますように。
よろしくお願いします。
日本和紙クラフト協会
代表 五十嵐純子